こんにちは、最近めっきり寒さが増してきましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

Seesawは小さいお店ではありますが業務用エアコンを2つ付けている空気の綺麗なお店です!!

冬の朝のピーンとはった空気。

張り詰めた感覚と同時に澄んだ感じも僕に与えてくれます。

 

そんなこんなで、

さーて今週のSeesawは

ヒナ クリームパンに大興奮。

高野氏 チーズケーキの缶詰って何?

さとゅー 右足に激痛!!

の三本です!

今週末も宜しくお願いします。

ジャン・ケン・ポン ✌️

デュフフフフ 🙂

 

今日も1日 頑張ります。

 

ソーシャルディスタンスと少しでも田端の街の活性化と回復のお手伝いをさせて頂きたく、

今の時期に新店舗、nail _Seesaw をスタートさせる事になりました。

こだわり抜いた内装と美容器具など見ていて心が温まります。

いつも当店をご利用していてくれる方も、まだ、利用した事ない方も

この機会に是非ご利用下さいませ。

 

ホットペッパーでのご予約はホームページ下のネイルのご予約はこちらからの部分をポチッと!

LINEでのご予約は ID     @nail _seesaw   で検索 又は

 

QRで読み込んで頂ければ大丈夫です。

よくわからないやならないと言う方は

LINE ID    公式アカウント

又は

0359019672

で Hair&Nail Seesaw につながります。

 

nail _Seesaw ・Hair&Nail Seesaw

共々 末長く宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

12日13日のご予約状況です!

来週土日のご予約が少しずつ埋まってきておりますのでご連絡はお早目に!!!

 

12日()営業時間11:00〜21:00

ヘア (佐藤)ありがとうございます。お席が全て埋まっております!

ヘア (高野)18:00のみご案内できます。

ネイル(遠藤) 16:00のみご案内できます。

ネイル(浅田)19:00オフ無しシンプルネイルのみご案内できます。

 

13日()営業時間10:00〜19:00

ヘア (佐藤)ありがとうございます。お席が全て埋まっております!

ヘア (高野)18:00のみご案内できます

ネイル(遠藤)ありがとうございます。お席が全て埋まっております!

ネイル(浅田)ありがとうございます。お席がすべて埋まっております!

 

他の日のご予約またはキャンセル待ちも受け付けております!

お電話だとスムーズで少しご予約が取りやすくなります。

是非 ご連絡ください。

いつも 皆様にお世話になっており感謝の毎日であります。

これからも是非Seesawよろしくおねがいします。

 

お電話いただけたら取れる場合もありますので宜しくお願いします!

 

〈〈遠藤さん受付時間詳細〉〉

平日  最終受付14:30

土曜日 最終受付16:00

日曜日 最終受付15:00(第2・3日曜日のみ出勤)

 

Instagram インスタグラムでも更新中です☆

LINE予約受付中です ☞公式アカウント

東京都北区東田端2-4-2 田端駅から4分

03-5901-9672

田端美容院・美容室&ネイルサロン